SSブログ

【のらぼう菜の収穫の仕方と土筆料理】 [料理]

先週、自然農の畑で、のらぼう菜と土筆を収穫してきましたので、早速料理してみました。

まず、のらぼう菜は蒸し野菜にして、辛子酢味噌和えにしました。(写真撮り忘れましたm(._.)m)
のらぼう菜は、辛子合いますね〜。辛子の辛味とのらぼう菜の甘みの対比がいいです。

さて、今回は、手でポキンと折れる位置で収穫しました。やはり、それがいいようです。ほとんど筋っぽいものはありませんでした。
 
 
 
 → 続きはこちらで読めます。
http://koken-natural.com/2016/04/05/cooking-20160401_1/
 
 
 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。