So-net無料ブログ作成

ハコネエコビレッジで野良仕事してきました(2015/10/02) [農作業@ハコネ]

大雨が朝から上がって、野良仕事に快適な天気になりました*\(^o^)/*
畑の野菜達はみんな元気に育っていました。有機農エリアも自然農エリアも順調です。
じゃがいもはデジマとアンデスという二つの品種を植えました。デジマは非常に成長が早いです。アンデスはそれに比べてまだ小さく、かつ、動物にとって美味しいようでかなり掘り起こされました。デジマはほとんどやられてません。
 
 
 
 → 続きはこちらで読めます。
http://manmaru-rakuen.com/2015/11/20/hakone-20151002_1/
 
 
 

スポンサードリンク



にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
↑↑↑
今日も江ど間のまんま農のブログをのぞきに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加していますので1日1クリック
ご協力よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。